カテゴリー: ユニバース倶楽部

チェーン店だけど良かったお店。

女の子からしたら、こんなチェーン店嫌だって思われるかもしれない。

 

急遽のセッティングの時とかで連絡して

 

菜々
http://obanzai-nana.com/

 

でも意外と女の子喜んでくれた。

 

チェーン店とはいえ、全然美味しいところで価格もリーズナブル。

 

 

もっと良いお店に連れていくので楽しみにしてくださいね

 

と一言添えて連絡。

 

 

 

シゾン


怒ったことあるんですか?

シゾンです。

 

温厚で過ごしているのですが、
見た目が明らかに怒りに満ちてるということで
怒りっぽいと思われがちですが、

 

基本的に怒る事は全然ない。

 

ましてや女性に怒るとか、心の狭さなので

 

奥さん
女性社員
交際嬢

 

女と付くものに対しては一切怒らないけれど、唯一怒る存在。

 

 

 

 

娘。

 

 

 

 

娘は愛しくて愛しくて、
可愛くて仕方ないのだが

 

正直なところ、いう事聞かなかったり、
これからの人生の上でマイナスになるようなことをしていたりすると怒ってしまうもので。

 

 

交際クラブのスタッフさんには何度か怒ったことはある。

 

順序を間違えたような対応だったり、

 

正直人間対人間の間に立たされることでありミスは生じたり、意味の取違があったりとかするものだから解るんだが。

 

 

 

ある程度の余裕のある経営者なら分かるであろう言葉。

 

 

 

 

 

「金より時間。」

 

 

 

 

お金なんていくらでも問題ないもので、経費等でも調整できるものだろう。

 

時間は過ぎていくものだし取り戻せないもの。

 

その時間の価値観である。

 

経営者である我々男性陣と、
交際嬢の女性と、
その間に挟まれているサービスを運営しているユニバース倶楽部などの交際クラブで働くスタッフ

 

 

この三者の価値観のずれが生じたりするものなのだと思う。

 

 

 

心が広いと言われがちですが、そりゃ怒るときは怒りますよ。
理不尽な感じであれば。

 

女性スタッフさんには怒りにくいかもしれないけど。

 

 

 

 

シゾン


ゴルフ女子

ゴルフする女子は例年増え続けてるそうで。
実際に健康にもよくて、ゴルフはたまにやるんですが、

 

おじさま達だけだと全然楽しくない

 

やはり若いエキス
いや、若い声があればやる気でるだろう。

 

一緒にゴルフをして
なおかつ終わったらご飯を食べて
その後はしらないんですが。

 

 

 

シゾングループ8人とゴルフ女子8人

 

 

 

新規の女子を捕まえるとなると…
なんだかユニバース倶楽部さんにも迷惑かかりそうな予感があるんで、
自分たちでなんとか探そうか…という話をしてる。

 

 

シゾングループ…段々増えてきてるなぁ。

 

ファーストレディでゴルフ女子いるのかな?

 

 

シゾン


またもや合コンセッティング

以前破綻した合コンセッティング。

リベンジということで、

またもや役員2人と自分VS3人女性

今度は上手くいくか!?

という事でオファーしました。

 

シゾン


早速オファーしてみました。

ユニバースにオファーをお願いしてみた。

実際にシステムを使って連絡したり、

スタッフさんに色々電話で聞いたりしてオファーを出したりしてるが、

やはり、電話で話して面接官に聞いたほうが良いな

って思う時は多々ある。

 

営業的な「性格のいい子ですよ!」

 

っていうのは大体いい子じゃない気がしてるので、
どんな風だったのかしっかりぶっちゃけてもらいたいのが我々男性陣の意見ではないだろうか?

って勝手に言ってるシゾンです。

シゾン


継続は力なり。

以前紹介した知り合い「ともはる君(仮名)」と仕事で打ち合わせした。

だいたい打ち合わせが終わって、やはり最近のユニバースの話になる。

 

シゾン
「あれ?前言ってた女の子とまだ続いてるの?」

ともはる君
「まだ続いてますよ。1年半かな。長いんですかね?」

 

ともはる君最初にオファーした女性と1年半継続しているという。

 

でも更新はしているという。

オファーもしないのにイイ子いないかなってことで更新してる…。

男って目移りはしてしまうもので。

それでも魅力を落とさないで継続できるその1年半の継続している女性もすごいんだと感心した。

 

ってのぞみちゃんもそんな感じだから。

継続力のある女性はやっぱり稀な存在なのでしょう。

 

シゾン


倶楽部にはまってしまうカラクリ。

シゾンです。

ユニバース倶楽部では全然別の名前を使ってますので、
倶楽部に「シゾンさんっています?」って聞かないでくださいね。

 

この前もスタッフの田嶋君から

「シゾン様…どんだけ有名になるんですか…」

って言われました。

 

有名になっちゃったみたいで。

 

でも自分以上に使ってる人なんていっぱいいるのは間違いなくて。

 

可愛い子に集中してしまうのはしょうがない。

この前みたいいなと思った女性、次の日には消えていた。

 

問い合わせたら

「殺到しすぎて女性がびっくりしちゃいまして今表示下げてます」

とのことで。

 

やはりみんな日々チェックしてしまうのだろう。

かく言う自分も毎日チェックしてしまう。

 

 

はまってしまう理由はここにある。

 

 

常に女性が増え続け、

毎日見ても見飽きない程だからだ。

 

更新し続けてし続けて
次の日みたらまたビックリする程人が変わっているので

 

飽きることがないからはまってしまう。

 

そして何よりも

 

 

男は女が好きだから。

 

色んな女性と会いたくなるっていうのはみんなあるでしょ。

根本はそこなんだと。

 

そう感じてしまうのは普通。

 

 

はい。私シゾンも大好きです

 

シゾン


役員との会話

 

役員連中と久しぶりに飲む。

 

やっぱり出てくるのは

「ユニバース倶楽部」についての話。

 

まぁそうでしょう。

自分が倶楽部に誘いまくって入れちゃったもんだから。

 

●●って子と会ったよ?

え?自分もですよ?!

え?!!?

という言葉が絡み合い。

 

飲み会なのに何か嫉妬めいたものがうごめいていたけど

自分から一言

 

「みんな女の子の手のひらで踊らされてる」

 

と。

女の子と会うのは別にいいと思うんだが
なんで踊らされてるんだ?

可愛い子と会えることで、浮き足立つのか?
どっしり構えないとね。

 

セッティングがドタキャンされたら
誰か役員を呼び出しちゃおうという我々シゾングループのルールになったが。

やっぱりドタキャンは嫌だなぁ

 

シゾン


動画は必須です。

ユニバース倶楽部の会員サイトを見ると

季節が変わると服の感じも変わってくる。

でもみんな同じように見えちゃうのはなぜだろう…?

写真のせい?

動画を必ず見てる。

 

動画が無いと何ともグッと来ないもので。

 

何か面白い子と会いたいなぁっておもいます。

 

シゾン


交際タイプ詐欺

セッティング。

以前から話してる通り
自分はどんな交際タイプであろうと
「食事」のみ。

この方がゴチャゴチャしないから。

セッティングの際

食事の後に話した時に
突如交際タイプCの女性が言い放った

「私そういう肉体関係は考えられません」

という言葉があった。

 

って自分はまだ誘う発言もせず、
誘うそぶりもせず、
寧ろ食事解散を希望しているのに。

勝手なシゾンの見た目から
想像のまま「あ、誘われる」って思い、
誘われる前に断ろうと思ったようだった。

 

まず、
これが他の男性なら非情な判決を受けたような気分になる。
情状酌量は?ってツッコミたくなるだろう。

ユニバース倶楽部の女性だけでなく
交際クラブの女性に対して

 

「期待」

 

ということに対して自分はなくしてる。

期待をすることにより裏切りの反動の振り幅が大きくなるからである。

 

まず、ユニバース倶楽部で言えば
この女性の場合

「交際タイプについて理解していない」

「交際についての断り方が下手くそ」

「選んだ自分がバカだった」

という結論になる。

 

女の子と話していると
「交際タイプBなのに無理やり誘われた」
という男の所業をよく聞くものだ。

その反対に
ユニバース倶楽部に登録しているうちの役員に聞くと
「交際タイプCの女の子に「大人なことはしたくありません」と言われた」
という話がある。

 

交際タイプ詐欺。

 

詐欺と感じないのは
一ミリも期待しなくなった自分としては、

 

「次会う男性だったらブチ切れちゃうな」

 

ということで倶楽部に連絡する。

「あの子全く交際タイプについて理解して無いみたいだから、もう一度説明しといたほうがいいよ」

 

 

女性には普通に不安がる子がいるだろうが、
それなりに交際タイプCについては
「300%誘われる前提」
という信念を感じといたほうがいいのと、
気安くCを選ばないでいただきたい。

 

という気持ちになるのが男の性であると分かって貰いたい。

 

結局その女性には説教なんかせず、10,000の交通費をあげてバイバイ。

 

もちろん
お礼の連絡はなし。

 

シゾン