カテゴリー: ユニバース倶楽部

お手当の交渉術

 

大昔のユニバース倶楽部なら手当の金額はわかる仕組みになっていた。

でも今は互いの交渉である。

正直こちらも言いづらい。
雰囲気みると女性も言いづらい。

大体が交際クラブ未経験であれば、
そんな交渉なんか出来るはずもなかろう。
それなら
もう男性側から言ってあげなきゃいけないもんである。

 

食事が終わったら大体話していた。

(過去形なのは、いまは交際タイプ関係なく初日は食事だけなので、基本ラインで付き合い方を決めている)

まず
「●●さんはどんな付き合い方がいい?」

・都度がいい
→そんな頻繁にあえない月一レベルだったり信頼がまだない相手ならこれがベスト。

・月極がいい
→週一くらいで会うならまとめて一括払い。
お互いの信頼がなければ、男としては持ち逃げされることもあるし、女としてはヤリ逃げされることもあるし、互いの信頼が増したら、これに切り替える。

・食事だけがいい
いろんな言い方があるが、基本的に交際タイプを勘違いしてセッティングした女の子がよくいう。期待はしない。

・物が欲しい
一緒にショッピングに行く形になるだろうから少し周りの目があるから心配する。

いろんなパターンがあるんだが、
その相手の子の出方次第。

 

「都度20」

 

という女性がいても
それは自分の価値をそこにおいている
それだけの価値ではなく
いま必要なものなんだろうと分析する

 

自分が見て価値観に見合わないんであれば
どんな可愛い女性であっても払いたくないもんだ。
福沢諭吉先生20人分の価値観。

それをたった数時間で落としつけようとすることが堪らなく滑稽だが、
その子の考えなんで否定も肯定もしない。

「あ、そうなんだね。俺は君にはその価値あると思う。ただ基本的に俺は最初は食事だけと決めてるんだよね。」

プライドを傷つけないように。
しっかり食事解散。

そういう女性の場合は
必ずライン交換してもお礼の連絡はしない
というあるある。

大体

「5〜10」

って感覚でもっていっていた(過去形)

 

 

最近は初日はご飯かお茶のみなので。

基本面と向かって言えない女性がLINEで
「こういうお付き合いしたい」
って言ってくるので、それに合わせてる。

交渉術なんてもの…存在しなくてですね、

 

 

その女性が「男をどう思ってるんだ?」っていう所。

 

ただそれだけ。

下手くそな女性が最近多すぎるという感覚です。

シゾン

 


交際タイプBのオファー

 

よく問い合わせがくるんですが、

この上の写真はシゾンではありません。

 

 

こちらのブログに移行してから

初めてのオファー。

交際タイプB

 

スタッフオススメの女性だそうで。
どうせBだし気楽だしいいや。って思ってオファーした。

30分後にセッティング完了…

 

早い!
女性もオファーがきて喜んでいたそうで。
返信が早い女性はやはりいいもので。

10/13のディナー予約します。

 

 

シゾン

 

 

 


難航している合コンセッティング。

女性がことごとくダメらしくて難航。

9/5
自分指名の女性は大丈夫なんだが、
他2人の指名する女性が…
みんな日程あわず。
こういうこともあるさ。
最近夏バテ気味なシゾンでした。
シゾン

セッティング完了。

日程が決まりセッティング完了。

 

女性の返信が少し遅かったみたいだが…

無事完了したので

 

食事の予約。

鉄板焼きが好きだと記載していたので

美味しい所がちょうどあったので予約。

 

ココ最近疲労感が出てきたのか…

温泉にでもいこうか思案中。

 

シゾン

 

 


合コンセッティング。

3対3合コンのセッティングを依頼。

うちの会社役員と
まだ未入会の社長と
私シゾン。
未入会の社長さんを面談してもらうためユニバースに連絡。
かなりの金持ちなんでブラックか?
シゾン

大学生にオファー。

先程

交際タイプBの大学生にオファー。
返事待ち。
やっぱりこのオファーに対する返事の速さ気になります。
お食事リサーチも始めなきゃ。
シゾン

継女(モデル)

ユニバース倶楽部出会った

香里奈ちゃん(仮名)
現役モデル。
月1回のデート。
何より喋りが、そこらへんのお笑い芸人よりも面白い。
トーク力、引き出しの数…全てにおいてかなわない。
笑顔になれるっていう子。
手当ては10ですが笑
ただ、モデルって書いてたら要注意。
カットモデルの場合もあるから。
なんのモデルかくらいは教えてくれるはずだから。確認しましょう。
香里奈ちゃんは某有名雑誌の専属なんで。
会ったときに見せてもらいました。
シゾン

神戸オファー

久しぶりにオファー。

忙しい中、食事のみだけど。
神戸の女性へオファー。
19時から。
頑張ります
シゾン

彼女のブログを見て解ったこと。

唯奈さんのブログを見て解った。

コレ見てたら、笑えるし、男が見たら心底恥ずかしく感じる。
反面教師として、
交際嬢の女の子の一つの意見として
受け止めるべきかと。
シゾン

継続中の女性、すなわち【継女(けいじょ)】。

継女

継続中なんですが
大体が二回目に会うとき
化けの皮が剥がれてしまう方が多いのです
まだ1度しか会ってないのに、
月30で。
と話す方。
家賃ですか?(笑)
自信があるのは構わんが
ぶっちゃけた話…
君との関係性は1ミリも構築されてない。
だから
継続しても楽しくないように見えてしまう
継女つくるのは
かなりの労力がいりますよね。
シゾン