カテゴリー: 交際クラブについての警告

やっぱり交際クラブでも危険な女性っているもの。

危ない女性。

心の弱い女性っていますね。
結構な頻度です。

手首部分を見れば傷があったりと。

差別するわけではないけども

弱い女性というのは依存性があるし、
深く入り込まないようにするのが一番大事かなと。

女性をバカにするわけでなく、一般的には女性の方が多い気がする。

他人からメンタルが強そうに見られると言うような女性には

「実は、寂しがり屋でしょ?」

と言うと、言い当てられてびっくりする顔になる。

みんな寂しがりなんでしょうよ。
かく言う自分が寂しがりなのかな?と。

シゾン


蓋を開けてみたらCがA。

ユニバース倶楽部では交際タイプがある

最近登録している女の子。
あんまりこのタイプは理解してないのか?
いや基本Cでも最初はどう思われようと食事で終わるんだが、
誘いもしてないのに
「私、初日はむりなんで。」
って言い切る交際タイプCの女性がいる。
そう。
騙しのC。
ん?これは
理解してるの?
ちゃんと説明が行き届いてるのか?
と思う時がある。
まぁ、男性も初日から誘いたい気持ちは分からないわけじゃないが…
初日からしといて、
なんにもいいことがなかったんで。
交際タイプBの女の子のほうが楽しい。
交際タイプCの本質はなんなのか?
実は開けてビックリなAなときもあるようだ。
騙さないでおじさんを。
シゾン

よくある質問〜『交際クラブのお手当』〜

交際クラブ、

ユニバース倶楽部にある
女性のお手当。
いくらなの?
って入会する前に自分に聞いてくれる方がいるんですが、
ピンキリですね。
都度30を求める子もいるし
都度5にしてる子もいるし
色々あります。
答えになってませんね。
ごめんなさい。
シゾン

本日でこの交際クラブのブログ止めます。

本日限りでこの

「交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ」
こちらのブログ止めます。

今までご覧頂いてありがとうございました。
4月1日ですからね。
おちゃめなね。
シゾンです。
シゾン

怪しすぎて辞めた。

あまりに怪しすぎて…

別の交際クラブの登録のお誘い。
辞めました。
一先ずユニバース倶楽部だけにしときます。
シゾン

紳士とは?

シゾンさん紳士的ですね

って言われますが、紳士とはなんだ?
と思い調べてみました。
紳士(しんし)とは、立ち振る舞い・言動・行動などが社会的模範になるような立派な人のこと。上品で教養があり礼儀正しい男性。
だそうです。
交際クラブを利用してる自分が社会的模範!?
と思ってしまった自分がいる。
女の子の話を聞けば、
過去のセッティングの愚痴を言う。
無理やりやらされた。手当はもらったけど。
↑これは何か矛盾が…
女の子としては正直なところ
手当を天秤にかけてしまうんだろうな。
優しく接して、初日はご飯だけの主義が
全ての女性に対して紳士的ではないんです。
ある女性にとっては、
部屋にいかないなら来た意味がない。時間の無駄と思ってる女性だっているんだし。
交際タイプのCには、そういう女性が紛れ込んでる場合もあるだと。
そう思うとシゾン的にはユニバース倶楽部が定める交際タイプBが一番よく感じる。
ちなみに、
今日はファーストレディの日なんで12人で楽しんできます。
シゾン

交際クラブで詐欺が有るみたいですよ。

交際クラブ。

まだ入会してないと良く分からない。
自分もそうでしたね。
最近入会金目当てでそく逃げる
交際クラブの詐欺。
女性も適当な写真を使って…
っていうのを聞いたことがあります
金のなる木には集まるんでしょうかね。
…いまパパ活流行ってるからですかね。
新しい倶楽部いこうかな。
なんて思った時期があるが、
正直こわくて出来ない…
まだまだ、
ユニバース倶楽部でお世話になりますな
こりゃ。
詐欺には気をつけて。
シゾン

バレない嘘は一つもないが、それでもバレないようにする方法。

交際クラブを利用するなら、普通に自分の環境も守らなきゃいけない。

ただ、嘘なんてバレてなんぼな話なんだから。
嘘を突き通すのも実際無理だし労力がいる。
そんな自分がやってる方法。
すでにやってる人がいるかもしれないが。
専用携帯を買う。格安スマホ。
うちの社員には会社携帯を持たせてる。
プライベートと仕事を分けさせるためだが。
同じように一台会社で購入したのを倶楽部用携帯にする、
結果3台。
プライベート携帯(黒)iPhone
仕事用携帯(白)格安スマホ
交際クラブ用携帯(白)格安スマホ
一見なにが違うのか解らないように壁紙からありとあらゆる部分を格安スマホにしておく。
女性の名前の登録もラインも名前を変更。
この交際クラブ用携帯。
家には絶対に持って帰らないのがルール。
そうユニバース倶楽部の女の子とのセッティングが終わったら、実際に会社に帰らないといけないのです。
常に会社に携帯を置きに帰ってから帰宅。
だから深夜などは話すことが出来ない…
っていう話になりそうです。
以前なら毎日会社にいってから交際クラブ用携帯を見て、溜まった女の子からのラインに返信してました。
まぁ、女の子みんな会いたがるからラインがたまるたまる。
しかしながら最近、システムに詳しい社員がライン@を教えてくれたことに躍進しました。
アカウント設定をしたら、どの端末からでもラインで話すようにできるようになりました。
ただそんなすぐに連絡できるような環境になっても家では今も一切触ることはない。
自分の中のルールを破らない。
これが環境を壊さないための第一条件。
じゃあブログは…ばれるじゃないか?
そう思われた方はいるかと。
これ遠隔操作で別のPCでわざわざブログを書くという荒技を使ってます。
はたからみたら
仕事してるんだな?
AVでもみてるのかな?
と思われますね。
環境を壊したくないし、
新しい女の子とは会いたいし、
男はみんなわがままなんですよ。
できる限りな形で、交際クラブを楽しむなら。
周りも意識したほうがいい。
シゾン

交際クラブで大切な心得

大切な心得はいっぱいある。

まず何が起きても怒らないこと。
どうしてもブチ切れたいと思うんだが。
一社長が
20代の女の子がしたことを
広い心で受け止めなきゃいけないんだと思う。
ドタキャンしかり。
可愛い嘘しかり。
金金女しかり。
茶飯女しかり。
ある女の子がある男性との会話を教えてくれた。
食事おわりに男性が女の子を誘った。
女の子は断ったら男は豹変した。
男は
「な、な、なんでやらせてくれないんだよぉ!」
と激昂
一瞬の隙をみて怖くて女の子は逃げたかったけあど、逃げ出せず。
結果なくなく…部屋に。
貰うものは貰った。
怖いなら逃げたらよかったのに、そんな怖い男性みたいなのがいるのに、なんで続けてるの?笑
と聞いたら…
「やっぱり金です。」
はっきり言われたから鼻水でたわ。
まず
この男がしたの
これ…恥ずかしいと思わないのかな?
昨今の童貞でも言わないよ?
と聞いた自分は考える。
風俗でやりゃいいのに。
こんな器が小さーい男がいるんだと、逆にビックリ。
皆さん
同じ男として恥ずかしいと思わないだろうか?
そんな輩がいることで、
自分がオファーしたかった女の子がオファーする前に辞めるとかはあるでしょう。
スタッフに聞いたら
「少しいろいろありまして…」
という話。
なんだろう。
その子ももしかしたら、自分にとって人生が変わるような出会いがあったかもしれないのにね。
可哀想。
まず、
言いたいことは。
男のすることは、かなり詳細に見てるから。
気をつけろ!男性陣。
って俺のセッティングした女の子も言いふらすんだろうなぁ。
怖い怖い
怒らないことが大事。
怒るのは、会社社員だけにしませんか?笑
シゾン

はっきり申し上げる。

ユニバース倶楽部でも

言っても…
まぁまぁお金かかります。
登録してる男性会員さんならわかるかもしれないがあえて書いておこう。
入会金
ブラックなら30
まぁここで、選ぶとこが変わるわけ。
ブラックなら
セッティング料→10
飯代→3
ホテル→2
気持ち→人それぞれ
タクシー→2
合計すると、ブラックの女性をセッティングして凄いフィーリングが合って、盛り上がりすぎて…終電逃したりするとタクシー
さらに気持ちを渡す。
気持ちはお互いの話し合いだから
5だったり
15だったり
はたまた3だったり
1人のブラック女性に20はかけるんですよね。
は?
ブラックの女の子にそんなかけるの?
バカじゃね?オッサン必死だな笑
って思うだろうが
バカなくらいお金があるから、こんな馬鹿げた話の遊びをするわけね。
女の子にプレッシャーを与えるつもりではないけど、おじさま達は必死です。
だからほんと、会ったとき話なんにも気兼ねなく楽しんでくれるだけでも嬉しいおじさんもいるし、先の展開をもとめるおじさんもいる。
まず。
馬鹿げたことだろうがなんだろうが。
楽しんだからしょうがない
大事なのは
今をどう遊ぶか?ただそれだけ。
シゾン