座間アパート9人殺害事件
 
 
こちらの事件はワイドショーやニュースでは連日取り上げていて、ゾッとする内容。
 
ありきたりな内容を自分が書いても意味を成さないのだが、
 
インターネットで顔が見えないような輩と会うという恐怖感というのを感じた女性も再認識したんじゃないかと。
 
言ってしまうと、
女性からすればユニバース倶楽部では男性の顔は見えない。
より一層こわいだろうなぁ。
 
いや、べつに事件を起こそうと思うわけでもないし。なんかしようとするわけでもない。
 
これからまた交際タイプ詐欺が横行する…
なんてこともあり得るんじゃないか?
という懸念が生じる。
 
つい二、三時間前に会った相手と密室という部屋にいく勇気。
 
男は部屋に誘うのにも一苦労。
女は部屋に誘われる恐怖感。
 
 
信頼関係があってこそだろう。
 
 
自分はそもそも部屋なんか誘わないから関係ないけど。
 
今更な感じの内容だが、世の中色々な場所で、事件は起きてるもんだ。
 
こんな事件がおきても、常識人がこのユニバース倶楽部にはいると思っているので。
 
常識を逸脱するような悪いフィードバックがある女や男は排除してもらいたいもんですな。
 
気になって書いてみた。
 
 
 
※個人の意見です。
 
シゾン