自分がどうしてこんなにも更新するの?

 

って思われるかもしれませんね。

 

 

 

1つは自己満足があるかもしれませんね。

 

あとは、

 

自分がもし交際クラブに登録するなら

 

って思うと、事故だって起きてしまう場所のことをいっぱい教えてもらいたいと思う訳でして。

 

 

事前に色々分かっていたら無駄金になるのが可哀想だなと。

 

 

多分既に入会していてブログもやっている男性なら解ってくれると思います。

 

 

 

 

 

自分が入会するときにこの情報があったらなぁ…

 

 

 

 

 

別に入会しても自分自身にいいことがある?っていうと何にもないんで。

 

いってしまうとユニバース倶楽部とか交際クラブの営業妨害をしてるんじゃないかなって思うときもあるけど。。。

 

 

ユニバースの代表の木田さんからは

 

 

 

 

「好きなように書いてもらいたいんです!」

 

 

 

 

って言われたので悪い事6割くらいで書いてます。

 

 

でもユニバースや交際クラブに入っていい事もあった気がするけど金は相当かけてしまってます。

 

 

 

大人の遊び。

 

 

簡単に遊べないからいいものだろうか?

 

 

 

 

 

シゾン