日別: 2017年11月8日

ノンシュガー果実のど飴を持ちながら歩く。

打ち合わせ続きで喋りすぎて喉痛い。

のど飴舐めてます。

カンロのノンシュガー果実のど飴

コンビニで買ったんだが、

鮮やかなパッケージののど飴を持ち歩きながら役員と歩いている自分をみつけ、

女性社員が笑いをこらえてる。

その女性社員に近づいて

飴あげた。

風邪とか流行りますからね。

皆さま気をつけて。

シゾン


交際嬢に微塵も期待をしない価値観での付き合い方

[category 交際オヤジのつぶやき]

いろんな交際嬢がブログやツイッターで記事を書いてるのを見ていると

「女子」も大変だな…

と感じさせる。

女の子側は待つ立場だから

ほぼ大半の女性がオファーがこないんだろうな。

自分がセッティングする女性、交際タイプがBばかりだがかなりの数来てる。

でも何年もオファーを貰えてない人が大半だから交際クラブもとくに大変だと思う。

どうしてこんな子が?(外見的に)

って思う女性。

それは「パパ活」って言葉の勘違いなんじゃないか?

「パパ活」→ご飯のみでお小遣いもらえる楽な仕事

これがいまの女の子達の価値観だろう。

今交際クラブに登録した男性は、

「は?こんなもんなの!?しょーもな。」

って感じてる気がする。

ドキドキ感な端くれもないような女性が登録してるように感じが否めない。

そうでなくて、交際クラブに生まれてきたような女性だっているし。その子を引けば楽しさはあるだろう。

少し前まではドキドキをしてきたのだが、最近は諦め半分の出会いだと割り切ってたりする。

何度もブログで多用してる言葉

「期待をしない」

これが最大級のシゾン流の考え。

期待をしたら裏切られる振り幅がでかいから、最初から交際嬢に対しての過剰な期待を持たないようにしてる。

楽しいの?

って思う人がいると思うが、案外期待しない方が楽しくて面白い。

オファーが来る来ないとか、

圧倒的にオジサマ達が増えないとオファーなんて来ないだろう。

需要と供給が出来てないから、女の子が溢れ出て来るのだから。

メッセージがかなりの量が来ています…

順次返していきますので皆様お待ちください。

シゾン