ユニバース倶楽部の機能でカレンダー機能がついた。

日々毎日確認している役員が慌てて社長室にきて叫んでた。

ためしに継女子のを見たら…めちゃくちゃカレンダーいれてる笑

オファーが来ないんだな。
そして自分のサポートだけじゃ足りないんだな。
という気持ちになる。

これは女子達本人にとっては嬉しい機能だろう。
本人としては、もっと定期的に会ってくれるパパがいれば納得するんだろうと感じる。

暗黙に
「嫉妬するならもっと私に貢いでよ」
という言葉にしか聞こえない。

そうなると
「何故君はそこまでお金が欲しいの?」
という疑問にぶち当たる。

借金や何かに追われてるのかな?
と推理する自分が好き。

なんにしても、
カレンダー機能が出来て
嬉しい反面、
男の気持ちとしては、またさらに女子の気持ちが垣間見れたから面白い。

でも今日会えるなら誘いたいとか思う男性陣にはわかりやすい機能なんじゃないかと。

ちなみに
シゾン殿堂入りの「のぞみちゃん」
一ミリもカレンダー機能を利用してない。

継女子の皆さん。
男性陣はカレンダーをかなりみてますよ。
少し空気読んでください。

シゾン